本文へスキップ

ネオマテリアル研究会は経験豊富なコーディネーターが会のネットワークを駆使して企業の事業化での種々の課題解決に取り組む 研究会です。

TEL.

〒530-0041 大阪市北区天神橋2-5-28 
千代田第二ビル8階(椛n機システムズ内)

相談・お問い合わせCONCEPT

相談の流れ

 企業の技術的問題解決や、事業化でお困りの点があれば、本ページから入る相談フォームをダウンロードして 気軽にご相談く ださい。ご相談の流れは下記の通りです。


@ 企業からの相談は事務局で受け付けます。
A 事務局は正会員コーディネーターで相談に応じることのできる人を問い合わせて、可能性をコーディネーターと相談します。  コーディネーターが対応可能となれば B 相談受託の意思を事務局に伝えます。
C 事務局は相談企業に担当コーディネーターなどの情報を伝えて、相談が開始されます。 相談場所は企業とコーディネーター で相談して決めていただきます。
初回の相談は無料としますが、2回目以後は交通費や調査などで実費を頂くことになる事があります。 その場合は事務局から経 費等について連絡いたしますので、相談の時に直截コーディネーターに謝礼としてお支払いください。 原則として事務局を介し て謝礼の支払いは行わないことにしております。 
 謝礼については 殆どのコーディネーターがそれを職としておらず、産業支援をこれまでのキャリアを活かす社会貢献の一つと して活動していただいておりますので、多額にはなりませんが、必要な場合は予め事務局から連絡させていただきます。 合意さ れない場合はお断り頂いて結構です。 

相談に当たって

 こちらからコーディネート規定をダウン ロードください。

相談申込み

 ご相談は 下記から相談カードをダウンロードして メールなどで申し込みください。
 相談シート

送付先 e-mail info@neomaterial.org
    FAX   0743-78-1388

バナースペース

ネオマテリアル研究会

〒530-0041
大阪市北区天神橋2-5-28 
千代田第二ビル8階
(椛n機システムズ内)

FAX 0743-78-1388
mail: info@neomaterial.org