本文へスキップ

ネオマテリアル研究会は経験豊富なコーディネーターが会のネットワークを駆使して企業の事業化での種々の課題解決に取り組む 研究会です。

TEL.

〒530-0041 大阪市北区天神橋2-5-28 
千代田第二ビル8階(椛n機システムズ内)

相談・お問い合わせCONCEPT

相談の流れ

 企業の技術的問題解決や、事業化でお困りの点があれば、本ページ 下部の相談シート をダウンロードして気軽にご相談く ださい。
ご相談の流れは下記の通りです。



@企業からの相談は事務 局で受け付けます。
A 事務局は正会員コーディネーターで相談に応じることの
   できる 人
(担当者)を探し出します。
B担当者は相談受託の意思を事務局に伝 えます。
C事務局は相談企業に担当コーディネーターなどの情報を
   伝え
ます。
D双方合意の上相談が開始されます。  
E課 題が解決されれば、企業、コーディネーター両者は結果を
   事務局に報告します。


 初 回の相談は無料としますが、2回目以後は交通費や調査などで実費 を頂くことになることがあります。その場合は事務局から経費等について連絡いたしますので、相談の時に直接コーディネーターに謝礼とし てお支払いください。 
 殆どのコーディネーターはこれまでのキャリアを活かす社会貢献として活動して
いるので、謝礼については多額になることはありませんが、必要な場合は予め事務局 から連絡させていただきます。 

相談に当たって

 こちらからコーディネート規定をダウン ロードください。

相談申込み

 ご相談は 下記から相談カードをダウンロードして メールなどで申し込みください。
 相談シート

送付先 e-mail info@neomaterial.org
    FAX   0743-78-1388

バナースペース

ネオマテリアル研究会

〒530-0041
大阪市北区天神橋2-5-28 
千代田第二ビル8階
(椛n機システムズ内)

FAX 0743-78-1388
mail: info@neomaterial.org